相談の流れ


相談の流れ ※ここでは、一般的なお申込みの流れを解説させていただきます。

1.お電話・メールにてご連絡ください

flow01まずは、お電話かメールでご連絡ください。 ご相談も初回は無料で行っておりますので、お気軽にご連絡いただければと思います。 お急ぎの場合には、メールよりもお電話の方がすぐに対応させていただけますので、ぜひご利用くださいませ。 メールでのお問い合わせは、確認させていただきました後、こちらからご連絡差し上げます。

矢印

2.実際にお会いし、無料相談

flow02ご都合のよいお時間をご指定いただき、そのお時間に面談を行わせていただきます。 御社にお伺いさせていただく出張面談も行っておりますので、ご都合のよいお日時をお伝えください。 また、例えばカフェなどの会社外でお会いすることも可能です。 出張費は原則無料ですので、ご安心くださいませ。

矢印

3.現状をお聞かせいただきます。

flow03会社の現状(売上など)や、今後の計画などをお聞かせいただきます。 (現状や今後の事業計画によって、最適な税務対策が異なってくるためです)

矢印

4.見積書の作成

flow04取引件数や規模に応じて、報酬の見積書を作成させていただきます。 見積書は、メールもしくは郵送でお送りいたします。 ここまでは無料で承っており、料金が発生することはございませんので、ご安心ください。

矢印

5.お申込み完了

flow064の見積書にご納得いただければ、顧問契約を交わし、お申込み完了となります。

矢印

6.税務対策スタート

flow05契約後、実際の税務対策をスタートさせていただきます。 会社を一緒に成長させていくパートナーとして、何でもご相談いただければ幸いです。

お問い合わせはコチラ

PC表示SP表示